Blog スタッフブログ

Happy Birth Day

どうも、にゃん(=^・・^=)です。

今月娘のチャマが2歳の誕生日を迎えました!!
1歳の時は平日で当日にまともなお祝いをしてあげることができませんでしたが、今年は土曜日でなんとパパもお仕事がお休みでした!
なので家族で1日過ごすことができました(#^^#)


午前中はパパの車の洗車に付き合い、お昼ご飯は大好きなうどんを食べました。
その後東部運動公園へ行き、砂場で遊びました。
砂を食べてしまわないかヒヤヒヤしましたが、砂をニギニギしたり腕まで滑らせたりしていて成長を感じました(#^^#)


帰ってからお風呂へ入り、晩ご飯はこれまた大好物の納豆巻を作ってあげると見事完食してくれました!
食器を洗って少しおなかを休憩させてからケーキを出そうと思っていたのですが、気が付くと寝てしまいました(;'∀')



翌朝、朝ご飯を少なめにしケーキを出してあげると、「あぁ~♡」と喜びの声を上げフォークでミニオンの顔を一突きしました(;'∀')
口いっぱいにクリームをつけながら、バクバクとケーキを食べてくれて嬉しかったです(*´▽`*)
来年は家族4人で、娘の誕生日をお祝いしたいです(#^^#)
これからも沢山食べて寝て、スクスクと大きくなってね(*´▽`*)


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください