Blog スタッフブログ

カヌー教室初参加

コロナもあけて夏らしいことをと思い、市が開催している小学3年~中学生までのカヌー教室に今年息子が初参加しました。
毎週日曜日全6回の教室ですが、海上ということでAEDの使い方・救命の座学・海岸清掃と基礎から教えてくださり、息子が初めてのことにどうように立ち向かうかも親としては見どころです。
2回目から海に出ました!初参加メンバーはオレンジのゼッケンです。奥にはサップ教室の姿も見えます。



パドルの練習をした後、海に出ましたがオレンジのゼッケンだけ岸辺でくるくる回っていましたww
中でもうちの息子だけ呼び止められ個別指導を受けています(;´∀`)
恐怖心もなく、やっと沖に行くことが許可されましたが、その頃他のメンバーはこちらに戻ろうとしていました。
3時間ガッツリ漕いで疲れ、一瞬弱音を吐きましたが、頑張って片付けまで完走できました★




カヌー未経験の私が言うのも何ですが、これをいい機会に何事にもどんどんチャレンジしてほしいです。設計課 CK


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください