Blog スタッフブログ

はじめての横浜旅*⋆✈︎

つい先日、横浜旅行に行ってきました。

東京に行く機会があっても意外に隣の神奈川には行く機会がなく、

覚えている限りではおそらく人生初の横浜です。


中華料理が好きなので、横浜在住の友人に事前におすすめのお店を教えてもらい

中華街を回りました。




今回の目的だったイベント終わりには、福岡や大阪など各地から集まってきた趣味友たちと

夜ご飯に行くことになり、みんなで横浜の夜景を眺めながら普段は滅多に飲むことのない

お酒を飲みながら語り合って、とても充実した時間を過ごすことができました。



共通の趣味を持った人達と出会う機会も日常ではあまりないように感じるので、

自分と同じ熱量でお話ができる方々との出会いはとても貴重だったと思います。

忘れられない思い出になりました。


ホテルに戻って落ち着いた頃には深夜1時が回っていたのですでに観覧車の灯りも

消えてしまっていましたが、部屋の窓から見える横浜の夜景もとても綺麗でした。



※高松へ戻る前に池袋に寄ったのですが、

東京の電車の路線の複雑さだけは何度行っても慣れません(^^;
                                             
                               総務部 Y
                                 




おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください