Blog スタッフブログ

こっちゃん筋トレ&神席



こんにちは営業部野﨑です^^
中庭社長企画で社内有志で3カ月の生活改善チャレンジを行いました。
私は毎日楽しく出来る様に朝晩で1日2回、子供を持ち上げる筋トレをする事にしました。
26キロの子供が初日は1度に5回しか上げられませんでしたが、3カ月経つ頃には70回上げられる様になりました。
引き続き100回上げられる日が来る様に続けてみます。






ファン歴16年、参加回数18回目で遂に2列目が来ました!!
今までで一番近いのは紅白歌合戦の行われているNHKホールの7列目だったと思うのですが、会場が凄く大きいので数字ほど近い印象はなかったです。。
今回も妻と参加しましたが一瞬で時間が過ぎ去りました。長く続けてみるもんですね^^
営業部 野﨑


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください