Blog スタッフブログ

家づくり勉強会


家づくりをはじめてみようかな・・・けど何からはじめたらいいんだろう・・・
そんな方に向けて、家づくりのはじめの一歩「はじめての家づくり勉強会」を7月28・29・30日の3日間、セトラ高松 平屋展示場にて開催いたしました!
暑い中でしたがたくさんの方に参加していただきました!ありがとうございました\(^o^)/♡

勉強会の内容は、
理想的な家づくりの流れから始まり、資金計画の方法、耐震断熱のお話など・・・分かりやすく簡単に説明させていただきました。
お客さまからは、「とても参考になった」や「分かりやすかった」とご好評いただきうれしい限りです・・✨



お子さまにはビーズアクセサリーづくりやフォトフレームつくりなどのワークショップに参加してもらいました。
試行錯誤しながら素晴らしいものをつくってくれました!楽しそうに作ってくれる姿にしみじみ・・・(T-T)
良い思い出になったらいいなあと感じました。



家づくり勉強会はこれからも随時開催していく予定ですので
家づくりをそろそろはじめてみようかな!と思われている方はぜひご参加していただきたいです。
またおまちしております。

広報部 T


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください