Blog スタッフブログ

はじめてのリアル脱出ゲーム

先日、友人たちと6人で集まって岡山のリアル脱出ゲームに参加してきました。

リアル脱出ゲーム…聞いたことはあるけれど、調べてみても内容に関してはネタバレ禁止で触れられておらず、

どういったことをするのかよくわからなかったので、初心者が役に立てるのか少々不安もありましたが、

みんなで試行錯誤しながら作品の世界に浸ることができてとても楽しかったです。



お昼ごはんは、以前岡山出張の際にネットでリサーチして行きたいお店候補のひとつだった洋食屋さんで(*^^*)

苺のドレッシングは初めて食べました。

ミシュラン掲載店らしく、かなりの行列で1時間半ほど待ちましたが、おいしかったのでまた行きたいです。


                                                                                                                                                                       総務部 Y


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください