Blog スタッフブログ

ボルダリング

こんにちは。
久しぶりのブログは、先日から始めたコトを書きたいと思います(^^*)!



この壁、見たことありますか?
色々な形の石に手や足をかけて登る『ボルダリング』というスポーツです。
この写真では小さくて見えませんが石に番号がふってあり、その順番に手をかけて登ります。
どんどん難易度が上がってくると、持ってもいい石と足をかける石が指定されていき、
考えながら登らなければいけません(+_+)
わたしはまだ初心者なので、手だけが指定されているのですが、それでさえ難しいです・・・。
教えてもらいながらですが、とても楽しいです!(^^)!
次の日の筋肉痛が怖いですが、また行きたいと思います!!


合田


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください