Blog スタッフブログ

マイホーム完成☆そして、座敷童現る

こんにちは☆
設計部の久保です(*^^)v

念願のマイホームが完成しました☆
少しだけですが写真をのせたいと思います♪


外観です!白とグレーの2色にしました☆


LDKです! ダイニングテーブルは置かない予定なので
その分少し小さめです♪


唯一クロスを少し変えた2階のトイレです!
私、緑が好きでどーしても使いたくて色を変えてみました!
でもなんと、主人は緑があんまり好きじゃないらしく(*_*)ショック!


家は完成したのですが、引っ越しがまだで(._.)
のんびりしていたら、引き渡しまでにカーテンも決まらず
家具も家電も引っ越し業者の手配も後手後手にまわりまだ住んでいません\(^o^)/ナンテコッタ
引渡しから10日過ぎてやっとすべて決まり何とかなりそうです(笑)
あとは、荷物を詰めていらないものはどんどん捨てるのみ!
がんばるぞ!!


最後に
うちの下の子髪を切ったら座敷童みたいに!!!!
田舎の子丸出しです(笑)☆


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください