Blog スタッフブログ

ディズニーランド、ディズニーシー

東京ディズニーランド、ディズニーシーへ行ってきました☆
今年、開園35周年という事で、イッツアスモールワールドがリニューアルしたり、
パーレードの観客席にファミリー専用コーナーができたりしています。


私が以前にディズニーランドへ行ったのは、中学生の頃だったので、大人になってから行くのは初めてです。
中学生の頃に行ったイッツアスモールワールドへもう一度行ったり、当時行きたくて行けなかった、イカダで行く島へ行ったりしました。
とても楽しく懐かしい感じもしました。


←アリエル

時間が経って来ると子供が疲れて、抱っこしながら見てまわったので、足と腰がかなり痛かったです。


←ジャスミン

それでも、子供が好きなアリエルやジャスミン、シンデレラ、アナ、エルサなどが見れたので
子供も親も大満足でした(^-^)
(ソフィアグッズは以外と見かけませんでした。)
工務部・A


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください