Blog スタッフブログ

いちご狩り

総務部はやしです(*^^*)

連休にいちご狩りに行ってきました♪

まだあるかなー??と不安に思いながらでしたが、まだまだたくさん赤い実が残っていましたよ(*^^*)



↑このようにひび割れたものが栄養たっぷりで甘くておいしいとのこと(*´∀`)

ヘタはヤギさんにお裾分け(*^^*)



帰りに近くのジェラート屋さんでおいしいジェラートをいただきました☺



ずっと行きたかったカフェや、今話題の日本のウユニ塩湖、父母ヶ浜にも行けて、とても充実した一日になりました☆



残念ながら曇っていたことと、風があったので水面が揺れてしまい、インスタ映えするような写真は撮影することができませんでしたが、また再チャレンジしたいと思います♪♪



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください