Blog スタッフブログ

高知県へ!

設計部の山下です。先日、お休みを利用して高知県に行ってきました。
1番の目的は四万十市にある「山みず木」というところでグランピングを体験することでした!


   
あいにくの雨でしたがテントの中では濡れることもなく快適に過ごせました。ベッドと冷蔵庫、コンセントも常備されていました。
夕食のバーベキューは炭や具材が全て準備されていて後は焼いて食べるだけの状態こちらで準備したものは飲み物くらいでした。
お風呂は貸し切りの檜の露天風呂を利用できとても気持ち良かったです!
  


 
有名なかつおのたたきと鍋焼きラーメンも食べました!
高知県は思いがけずグルメツアーになりましたが何を食べてもとてもおいしくて満足できました!
  


  
 
帰りは友人の希望でこんぴらさんに行っておまいりしてきました。
私は毎年お正月に行っていますが今回は久しぶりに奥社まで頑張って行ってきました!
運動不足の私はバテバテでしたが体力のある友人は帰りもすごく元気で私もそろそろ頑張らないければいけないなと思いました。



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください