Blog スタッフブログ

草抜大会

皆さんこんにちは。設計部のMです。
今日は全社員で現場の草抜に行ってきました。
全部で14班に分かれて、私は西の現場に行きました。
予報は雨で、午前中もしっかり雨が降り、土砂降りの中
草を抜かなければいけないんだろうか…と不安になっていました。
しかし、お昼前には雨も止み、ちょっと明るくなり一安心。

現場に到着すると、敷地一面の緑。
まだ着工前の現場だったので、草が生えていない所が全然ありませんでした(^_^;)
大変だぁ~と思ったのですが、一緒に行った工務さんが「楽しもう!」と
声を掛けて下さり、気持ちを切り替えて一生懸命作業しました!

作業中も小雨が少しの時間振る事はあっても、気にならない程度だったので
本当に良かったです。
今日はそこまで気温が高く無かったですが、それでも汗が止まらず…。
いつも現場で作業して下さっている方達に本当に感謝です。



作業後の現場の写真です。
時間が限られていたので全部は無理でしたが、3人で5袋分の草を抜きました。
皆様お疲れ様でした~!


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください