Blog スタッフブログ

秋の訪れ

こんにちは。
皆さんは秋の訪れを何で感じますか?

私は金木犀の香りで秋を感じます。
今年は10月に入っても夏日があったり、いつになったら
涼しくなるのかなと思っていたら、急に寒くなりすぎたり…と
体がビックリするような変化が多い月でしたね(;'∀')

例年だったら9月中旬~咲いていた金木犀。
今年は全然香りがしなくて、いつになったら咲くんだろう…?
と思っていましたが、少し前からやっと金木犀の良い香りが
漂ってくるようになりましたね(*^^*)

歩いているとふわっと香る、あの香りが大好きで
それだけで癒されます(*'ω'*)
今年は少し香りが弱いように感じますが…
それでも綺麗に咲いている金木犀を眺めたり香りで
季節の変化を楽しみながら日々を過ごしていきたいと思います。

設計部M

家の銀木犀はまだまだ蕾です。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください