Blog スタッフブログ

実家のテーブルヤシ

こんにちは。
秋を感じる季節になりましたね。

先日、実家に帰ると玄関に飾ってあるテーブルヤシが大きく育っていました。
このヤシは、今年の4月ごろに、植物が好きな祖母へあげたものです。
祖母は毎日の水やりを楽しみにしているらしく、喜んでくれているようで嬉しい気持ちになりました。

ちなみに、鉢代わりとなっている個性的な入れ物は、私が小学生の時に体験実習で作った楽焼のペン立てです。 
完成してからペンが入ることはなく、なんとテーブルヤシが入ってしまいました!
用途は違いますが、役に立っているようで良かったです。

子どものころの作品を見るのは恥ずかしいですが、懐かしい気持ちになりますね。
今も綺麗に残してくれている家族に感謝です。



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください