Blog スタッフブログ

ランボルギーニ

工務課事務の にゃん(=^・・^=) です。

先日サンタさんからのプレゼントで我が家にやってきた、子供用の電動自動車「ランボルギーニ」に娘のチャマが初めて乗ってくれました
( *´艸`)


クリスマス当日は家に知らない黒い物体があると泣き、また別日に乗せてみましたが、機嫌が悪かったのか泣いてしまいまったく乗車してくれませんでした(>_<)
ですが、ようやく乗車してくれました(@^^)/~~~ワァー!


女の子でしかもまだ1歳なのに車?と思うところが多々ありますが、これが我が家です(。-`ω-)キリ
小学生まで乗れるみたいなので、これからもちょいちょい乗ってくれればいいなと思います!


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください